--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2008/08/22 Fri
小さな幸せに気づく24の物語~読むだけで成長できる「心のサプリ」~小さな幸せに気づく24の物語~読むだけで成長できる「心のサプリ」~
(2008/07/18)
中山和義

商品詳細を見る


ひとつひとつのお話はとても短く
そこに筆者のコメントが書かれている短編集。

わたしのポリシーである
「日常こそがドラマティック」という言葉を裏付けるような
素敵なエピソードが詰まっていて、しかも読みやすい。

さらっと読めてしまうけれど
大切なことを教えてくれる本だと思う。

まさに「心のサプリ」。
ちょっと疲れたときなんかに読むと元気になれると思う。

大人のための童話という感じ。

★★★★

---
ブログランキングに登録しています。
ポチッポチッと押していただけるとはげみになります。
よろしくお願いします。

 
banner_02.gif  
 
Category: 心の栄養

goma >>URL

こんにちは。TB&コメントありがとです。
さくっと読めちゃいますが、じーんとくるお話できたよね。

大人のための童画ってまさにその通りだなーって思いました。

Edit | 2008/08/27(Wed) 21:12:39

Loco >>URL

>gomaさん

ほんとに短時間でさくっと読めちゃいますよね。
でも何度でも読みたくなってしまう
不思議なあったかい本だと思います。
サプリが欲しくなったら開いてみたい本です。

Edit | 2008/08/28(Thu) 15:43:58

 
 
 
 
 
 
 
 

OL映画でいやし生活 | 中山和義著 『小さな幸せに気づく24の物語』

愛知からの引越のときに、『最後だとわかっていたなら』の本をくれた会社の先輩から、誕生日に届いた本。誕生日の話しなんて全然してなかったからびっくりしました。いつももらってばかりで恐縮です。【STORY】人生や仕事、人間関係で迷ったとき、将来で悩んだときに、「...

2008/08/27 21:10:37(Wed)

プロフィール

michiko

Author:michiko
わたしが読んだいろんなジャンルの本を幅広く紹介していきます。

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログカウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
