--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2008/05/01 Thu
イン・ザ・プール (文春文庫)イン・ザ・プール (文春文庫)
(2006/03/10)
奥田 英朗

商品詳細を見る


気になってはいたものの
なぜかなかなか読む気にならなくて
やっと読んでみた。
…ら、おもしろかった!

独身、色白、デブ、マザコン…
こんな医者が実際にいたらイヤなんだけど
でもなんとなく憎めない。
患者さんの気持ちをラクにするのは天才的かも。
外科とかでこの楽観主義は困るけど。

文体も軽くて読みやすくて
いつのまにか読み終わっちゃう感じ。
気楽に楽しみたいときにはもってこいだと思う。
『空中ブランコ』も読んでみたい。

★★★★

---
ブログランキングに登録しています。
ポチッポチッと押していただけるとはげみになります。
よろしくお願いします。

 
banner_02.gif  
 
Category: 小説
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

michiko

Author:michiko
わたしが読んだいろんなジャンルの本を幅広く紹介していきます。

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログカウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
