--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2009/07/12 Sun
勝恋―愛のカリスマが伝授!極上オトコをモノにする一人勝ちバイブル勝恋―愛のカリスマが伝授!極上オトコをモノにする一人勝ちバイブル
(2006/10)
加藤 鷹

商品詳細を見る


著者は言わずと知れた伝説のAV男優。
前にこの人の本を読んでなかなかおもしろかったので
今回もちょっと期待してみた。

…が、このタイトルとこの表紙の雰囲気。

これはありがちな恋愛マニュアルなのでは?
という予想を見事に裏切ることのない一冊。
「一人勝ちバイブル」というほどのものでもなく
タイトルどおりというよりも表紙の印象どおりという感じ。

意味がないと思いながらもつい読んでしまう「モテ本」。
その内容を実践するとかしないとかではなくて
自分が忘れかけていた何かを思い出すきっかけになることがある。
そういう意味では役に立つのかな。

なんにでも練習が必要なのと同じように
恋にも練習が必要だっていうのが印象的。

わたしはあきらかに練習不足…。


★★★

---
ブログランキングに登録しています。
ポチッポチッと押していただけるとはげみになります。
よろしくお願いします。


banner_02.gif 人気ブログランキング : 応援よろしくお願いします

 FC2 Blog Ranking : こちらも応援よろしくお願いします
 
Category: 自分の在り方
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

michiko

Author:michiko
わたしが読んだいろんなジャンルの本を幅広く紹介していきます。

検索フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログカウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
